サイトのコンテンツを移行中

プロボノワーカー募集!女性の労働問題に関心あるウェブデザイナー歓迎!

プロボノワーカー募集

残念ながら、ウェブデザイナーが業務上の都合で続けられなくなった…。おまけに、お客様の担当者さんも12月はほとんど動けないとのこと。プロジェクトがほぼ止まってしまいました。

年内に終わらせようと思っていたプロボノプロジェクトが、一気に怪しくなってきた。プロボノでは、メンバーの途中離脱はよくあるらしい。途中離脱の話はよく聞いていたが、自分も経験するとは思ってなかった。

みんな本業の合間にやっているから仕方ない。プロジェクトが長いので、その間にみんなの状況が変わっていくのだ。こんなことを書いてる僕も、少し前からコミット率がすごく下がっている…。

しかし、プロジェクトはズルズルやってもいいことはないので一区切りしたい!早くウェブデザイナーの代役を見つけて、なんとかしよう。

サービスグラント事務局もデザイナーを探してくれているが、現時点では心当たりがないとのこと。

ということで、プロボノワーカー募集中です!職種はウェブデザイナー。ボランティアです。無償です。

募集要項

セクハラ被害者や労働問題に悩む女性を支援するNPOのウェブサイトのデザインです。

NPOじょむのウェブサイト
現在のウェブサイト

WordPressのテンプレート数ページをデザインして、コーディングしてほしいです。もし興味ありそうなウェブデザイナーを知っていたら紹介してください。無償です。ごめんなさい。

よろしくお願いします!